topimage

2017-10

 - --.--.-- --


眉毛に、アイシャドウ!? - 2013.02.20 Wed

久々、 「 使い切り隊 」 の記事を~ (*´ω`*)

アイブロウが、なくなりましたw

ほぼノーメイクですが、 眉毛だけは描きます (。-∀-)

で、 4色入ったアイシャドウ

こげ茶が ・・・ 残ってます ( ´艸`) 左下の!!

眉毛にアイシャドウ


眉毛、 アイシャドウで描いてます (//∇//)

時間が経っても、 落ちないし
ラメ 入ってるけどォ、 若干 濃いけどォ ( ´艸`)

全く、 分かりませんww




みなさんのクリック、 更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

春に向けて、断捨離熱が再来! - 2013.02.17 Sun

2月も半ば、 冬眠も 後1ヶ月ぐらいかなぁ (*´ω`*)
今日は、 とっても温かいです☆

春になると、 外に出掛けるコトが増えてきます☆
だから、 冬眠の間に
家の中を整えたい! と思ってます ( ´艸`)

この土日は、 主人も休みww

クローゼットの整理をしたいと思います。
まずは、 洋服 ・・・

断捨離 服 1

綿ブラウス 1枚 ( 画像 )
ワンピース 1枚 ( 画像 )
スカート  1枚
ペチコート 1枚

バック   1つ

は、 リサイクルショップへ!

そして、 着古した
トップス 2枚は、 ゴミ箱へ!


” 断捨離熱が再来 ” と書いたわりにぃ
ちょびっとしか手放してない (。-∀-)


主人の服は、 定番化していて
古くなった枚数だけ、 買い直す方法ですが

オンナは、 パンツに スカートに
ワンピースにと、 洋服の幅が広い分
定番化は、 なかなか難しいっス (´;ω;`)

犬の散歩に、 汚れてもいい服だって
置いておかないといけないしぃ (*´ω`*)


ほとんど、 パンツスタイルですが、
足が短いので、 足の長さが隠れる
スカートスタイルに移行したいけど

スースーするスカートは ( ´艸`) 何だか ・・・
馴染まない (笑)
気合いを入れないと履けない、 スカート&ワンピースww




みなさんのクリック、 更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新がない間も、 クリックして頂き
嬉しい限りです m(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

*kico*

Author:*kico*
フレンチシャビーなインテリアが好きで
引き立たせる為に、断捨離も決行中w

1LDK (48.79㎡)に大人2人暮らし
+ ちわわ1匹

福井県在住

カウンター

Thank you

現在の閲覧者数:

カテゴリ整理中

間取り (15)
インテリア (3)
ディスプレイ (3)
キッチン (4)
バスルーム (1)
食器などの愛用品 (3)
収納 (4)
食器棚、持ってませんww (1)
シンク上下は、収納家具か? (3)
整理整頓 (9)
小物の整理 (1)
紙類 破棄の年間作業 (1)
紙類の断捨離 (5)
収納家具の断捨離 (2)
なくても、どうにかなるモノ (0)
お掃除 (2)
お風呂イスの石鹸カス取り (1)
水栓蛇口の水垢とり (1)
冷えとり生活 (6)
食 (2)
住 (8)
少ないモノで、気楽に暮らす (2)
使いきり隊 (6)
自由帳 (20)
遊ぶ (5)
ファッション (9)
ヒトリゴト (6)
家事は簡単に済ませるぅ (1)
荷物の見直し (4)
ハンドメイド (1)
目指せ!まずは500万円貯金 (19)
家計管理 (3)
節約 (10)
住宅ローンの借り換え (6)
洋服の断捨離 (1)

愛読してますw

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

